たった一言が、気分を変えてくれる

【たった一言が、その日の気分を変えてくれることがあります】

人の脳というか気持ちというか、本当に素晴らしく便利なものだと思わせてくれます。

ちょっとした会話の中のたったの一言が、気分をものすごく良くしてくれることがあります。

たったの一言だけが、その時の気分を大きく変えてくれることもあります。

もちろん、マイナスの一言も否定できませんが、プラスに気分を変えてくれる、そんな言葉を探してみませんか。

自分がかつて体験したその一言、その場を心地よく、気分を良くしてくれた一言を思い出してみませんか。

そんな言葉を自分のものにする、自分が相手を心地よくすることができる、気分を良くしてくれる、そんな一言を探してみましょう。

同じシチュエーションだからこそ体験できていることかもしれませんが、きっと自分も相手も気分良くしてくれる一言を、思い出せないときには、新たに生み出すことができると思います。

そんな一言を思い出そうとしたり、新たに考えたり、自分の気分を良くしてくれるかもしれません。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください