気軽に働く

【今日の日経朝刊であの日本最大級のクラウドソーシング、クラウドワークスの代表の方がおっしゃられたこと】

「気軽な働き方」は広がり続けるとおっしゃられています。フリーマーケットアプリで売る、ハンドメイド品を直接サイトで売るなど、個人が生活の知恵やモノによって、気軽にお金を稼いでいることが、これからも増えていくということですね。人は、「気軽なもの」に流れる歴史があると、その通りだと感じています。

私もそのように思っています。働くこと、稼ぐことが、ますます、色んな分野で、個人が気軽にできるようになっていきます。

「いーすねっと」の『ワイガヤ教室』は、ワイワイ・ガヤガヤと過去の経験をアウトプットしながら、”好きなこと・やってみたいことで稼ぐ”を創ることなんですね。それが、シニア世代の生きがいにもなり、日々の暮らしを充実させることができるものと考えています。

そこに、シニア世代の方へ、「いきいきした暮らしを応援」、させていただくことなんですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください