気の合う仲間が集う

【本当に居心地のいいところとは、気の合う仲間と共感できる、こんな感じでしょうか。】

本当に居心地のいいところ、ひとりの時が一番いいと思う人もいますね。

私なんかもそうかもしれません。若い頃には、乗鞍岳に夏スキーといって誰もいかないところに、ひとりだけで1週間過ごすなんてこともありました。寂しい感じなんかはなかったように覚えています。逆に居心地のいいところだったかように思います。ただ、変人扱いされたこともありましたね。

ひとりがいいという人もたくさんいます。

ただ、何かに取組み具体化していくときには、ひとりだけの考え・経験値だけではなく、多くの仲間のアイデアを活用できることが、居心地のいいところになりませんか。

居心地のいいと思うところも自分自身の感じ方ひとつですね。気の合わない人と一緒の仲間であっても、それはそれで楽しめることもたくさんありますね。

居心地のいいところにできるんですね。

無理に楽しくする必要はありません。シンプルに自分にとっての楽しみ方をすればいいと思います。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください