金ピカの神様が、お目見えになりました。

【金色に輝いている神様が、夢ですが、私の前に、お目見えになりました。】

残念ながら、お願いをする前にどこかへ行かれてしまいました。

これは、きっと「お願いするものじゃないよ」と、言われているかのようでした。

私にとってのチャンス到来、「頑張れ!!」とエールをいただいているように、感じてしまいました。

早速、2022年のプランを練っています。

2022年、60数年で最高の年になりますように。ちょっと、早いですか。

もうここまでくると、予感というよりは、いただきましたチャンスとしか、捉えることができませんね。

「バカじゃない。」どなたかの声が聞こえてしまいそうですが、そこは自分自身を信じることが大切なんですね。

(因みに、あのさんまさんと誕生年月日が、1日しか違いません。)

誤解のないように、ゴールドとは、あらゆるものの「豊かさ~価値」を意味する色、目標を持ち、長い努力を続けた人の色、努力の中で「自分自身が豊かに」なり、分配することで「自己評価」「自身」が生まれてくることを知っている色だそうですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください