気楽に楽しむ

【何はともあれ、気楽に・自由に・シンプルに楽しむ】

幸せを感じることも、自分で創ることなんですね。

無理やり楽しむより、気楽に・自由に・シンプルに・暮らしの中で幸せを感じる、簡単なようですが、あまり意識することはないような気がしています。

幸せを感じること、素晴らしいことですね。幸せのスパイラルを生み、周りにさえ幸せを与えてくれそうですね。

何もしなくても幸せを感じることはできます。何が、幸せかも自分で決めることであって、到着点も自分で創っていくものです。

こんな不自由な時でさえ、身近な・いつものことに、幸せを感じることができそうですね。

こんな時だからこそ、感じることができるかもしれません。

また、今までにやってみなかったことにトライしてみる、新たなメニューにトライしてみる、ヒュッゲな暮らしにトライしてみる、身近なところの新たな挑戦、気づかなかった幸せを感じること、幸せのスパイラルを巻き起こしていきたいものですね。

LINE公式アカウントを始めました。新たに情報ほ発信させていただきます。

下記の友だち追加をクリックしていただき、「いーすねっと」につながっていただけれは幸いでございます。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください