期待される

【期待されていると思う気持ちが、ブラッシュアップさせてくれます。】

どこかで、何かに、期待されていると思うと、そのことに応えるために、自分をブラッシュアップさせたいと思います。

当然です、誰かの期待に応えたい気持ちは、誰でも持っていることですね。

その期待に応えられていると感じると、素晴らしくうれしい気持ちになれます。すると、更にステップアップすることを期待されます、これに応えたいと思う気持ちが、自分自身をブラッシュアップさせてくれます。

但し、絶対に重荷を創ってはいけません。言うに及ばないことですが、その期待に応えることに比重がかかりすぎてもいけません。

あくまでもそこは、自分を楽しくすることを、一番大切にすることですね。

自分の楽しくなることが、その期待に応えることになります。決して、重荷になることは、期待に応えていません。

期待に応えるということは、自分自身が楽しく、いい気持ちになれることです。

楽しむことなんです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください