キーワードは、”こだわり”

【誰でもが持っている“こだわり”を表現すること】

誰でもが持っている“こだわり”、気にしなくてもいいようなことを気にすることらしいです。何となく否定的な言葉のようですが、“こだわり”は持った方がいいですね。自分の価値観にも通じるものですから・・・。

豊かな時代とは、この”こだわり”を持って行動できることでもあるように思えます。高価なほうを選んで買ってしまう。

品質・ブランド・などなどの”こだわり”を持って行動できることです。

それはものへの”こだわり”だけでなく、体験などのことに関しても同じですね。

これからの時代は、このことへの”こだわり”が、クローズアップされてきますね。と言うより、既に自分の持っている“こだわり”のあることが選ばれていますね。

「いーすねっと」の“こだわり”、それは枠を創らないことです。自由な会話から生み出されるアイデア、過去の様々な体験から思い出されること、枠とか条件とかを創らないことです。自分で自由に創ることなんですね。

私たちは、車は売っていません。車のある豊かな暮らしを提供しています。こんなCМがありましたね。「いーすねっと」は、自由な会話で豊かな暮らしを提供します

他の人の意見を決して否定することなく、理解し、溶け込むことなんですね。柔軟に考えることが、新たなアイデアを生み出すことにもなりそうですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください