心地いい暮らしが、全てを良くしてくれそうですね。

【アグリベースwaniの野菜たち、自然に近い環境と言えども、風通し良く、太陽光も受けやすく、心地いいことがベストです。】

今回の朝ドラは、いつもと少し違っているような感じを受けますね。

テーマは、自然環境だったり、自然の恵みだったり、これからの暮らしの進化を予言しているかのようですね。

少なくとも、天気予報を通して、皆さまが自然のことについての、関心が高くなっているようですね。

多くの方が自然について、感心が高まっていくことは、未来にとっても、すっごいいいことですね。また、大切なことですね。

「いーすねっと」も暮らしを楽しむと同時に、自然の恵みを大切にすることをキーワードに進めています。

「素材を活かす、還暦過ぎた大人のレシピ」の自然環境に近いことで、自然の恵みをできるだけ有効に活用していくかも、大人のライフスタイルのひとつにと考えています。

自然とは大きな課題ですが、身近な暮らしに直結していることでもあります。

皆さんの自然への関心が、更に増すことに期待せずにはおられません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください