心地良いサードプレイスを創ることが、誰もを楽しくさせてくれます。

【自分が心地よいと、周りも楽しくさせてくれるように感じます。】

自分にとって、心地いい気分なると、身近な周りをも、楽しくさせてくれるように感じます。

防災で良く言われることに、まず自分の身を守り、周りをも守れるということなんですね。

まず、自分が心地いいところで、いい気分になると、幸せを感じることができるから、周りをも楽しく、幸せを呼んでくれるわけですね。

世の中、こんな風じゃなくちゃ、ダメですね。あなたが心地よさをかんじることが、社会をも楽しくしてくれます。

小さな幸せの輪がだんだん大きくなっていく、幸せのスパイラルを巻き起こしてくれます。

そんな心地いいところ、あなたのサードプレイスを創ってみませんか。

あなたの心地いい、いい気分になることが、周りも明るく、楽しい、おもしろいことを生み出してくれることと信じています。

あなたが、いい気分でいることが、とても大切なことですね。

北小松ベース隠れ家”Hygge ヒュッゲ”の気楽な仲間たちになりませんか。

次のLINE公式アカウントに友だち登録いただき、メッセージをいただければ幸いです。
友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください