“心のときめき”、人生で持ち続けたいもののひとつですね。

【永くても、短い人生、歳を重ねるほどに、”心のときめき”を持っていたいですね。】

暮らしの中で、環境・ロケーション・文化・アート・様々なことで、心がときめくことを感じさせてくれることがあります。

ただ、ただ、受け身で感じることもたくさんありますが、自分自身が率先して、心をときめかせる方が、数倍、感動させてくれるような気がしています。

自分が感じることには、偶然に受け身で感じさせてくれることと、自分から進んで感じるように行動することがあります。

いずれも、ときめかせてくれますが、後者のように、自分の力で感じることは、身近な人にもこの”ときめき”を感じさせてくれることができます。

自分だけで感じることも素晴らしいことですが、自分の影響で他の多くの人たちにも”ときめく”ことを感じてもらえることが、更に素晴らしいことに発展させてくれます。

こんな”心のときめき”が多くの人たちを幸せのスパイラルに巻き込んでくれそうですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください