心ときめく

『わくわく感もステップアップ、心がときめきます。』

少し、若返ったようです。ちょっとした言葉づかいを変えるだけで、気分が若返ったような、元気が出てくるような気がしています。

いつものわくわく感もアップさせました。ときめき感、若い時にときめいたように、女性だけじゃなく、あらゆる身近なところでときめく、いい感じになりますね。

今日の満月、心ときめきました。

私たちの暮らしの中の身近な所、心ときめくことがたくさんあります。そんなところにも意識を繋いでいくこと、思わぬときめきを感じることができます。

心が躍るようにときめく、歳を重ねるとともに忘れてしまった言葉がたくさんあります。

そんな言葉を使って見ること、それだけで幸せに感じることが、気持ちを上げてくれるような気がしてしまいます。

いつも自分の使っている言葉を、少し進化させてもてはいかがでしょうか。

新しい言葉を創ってしまうも良し、若い時のときめきを大切にするも良し、身近な暮らしをこんなことでも楽しめてしまいます。

使う言葉が進化することで、なんだか、その人が素晴らしく見えてきます。

簡単なイメージアップになるかもしれません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください