こんな時だからこそ、今できることに全集中します。

【大げさですが、今できることに注力しています。】

日々の暮らしが制限されている現在は、できることをやるしかありません。(これはいつも同じかもしれません。)

但し、今は我慢の時として、この苦難の日常が通り過ぎるのを待つばかりでは、残念ですね。

今できることを、精一杯やってみることも必要です。

もちろん、肩の力を抜いてリラックスすることもとても大切ですね。

最近のテレビドラマを見ていると、明るく・楽しく、おもしろくさせてくれるものが多くなりました。恋愛ドラマでもどこか、シンプルに楽しませてくれています。

還暦過ぎた私も、シンプルに楽しんでいます。日々の暮らしの中で、とりあえず楽しくさせてくれること、リラックスするためにも必要ですね。

だからこそ、「こんな時だからこそ、今できることに全集中」なんて言葉が出てきます。

メディア等でも、これからは楽しむことがキーワードになるようですね。

あなたが、日々の暮らしの中で楽しむことを探し出してみてください。そんな気持ちが、楽しくもさせてくれますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください