100%と言えないまでも、悔いだけは残したくありませんね。

【悔いを残さないためにも、今できることはやる!!】

誰にも、ひとつやふたつは、悔いを残していることがあると想います。100%満足している方は、素晴らしくて、羨ましいですね。

若い頃には、そんなことを考えることもなく、がむしゃらに、過ごしてきたように想っています。

そんなところにも、このままだと悔いが残りそうだと想うことは、今チャレンジすることです。

歳を重ねた今からでは、実現できないことがあるかもしれません。

ただ、それも今できることでチャレンジしてみることですね。これから先にも、悔いを残さないために・・・。

「売ってみるとたまたま当たった。」とコマーシャルが流れています。

何がなんでも、売ってみることなんですね。もし、当たらなかった場合でも、悔いを残すことはないかもしれません。

「やって失敗する以上に、やらないことに悔いが遺る。」よく言われることですね。

このブログも、自分自身の気持ちを奮い立たせることに繫がっています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください