暮らしも自分仕様に

【暮らしも自分仕様に、自分で創ることを楽しむことなんですね。】

オーダースーツ、オーダーシャツと自分仕様にカスタマイズするサービスは、以前からありました。ただ、そのオーダーが、コンピュータ・ITの活用で、手軽に・身近になってきました。

お店へ出かけて採寸の必要もなく、スマートフォンで自分の画像を送信することで注文ができるんですね。

また、事前に自分好みの味や香りの情報を送信、指定した時間にお店で自分好みの珈琲が味わえるというわです。

お客さまのこだわりへの対応とともに、食品ロスなどの無駄をなくす意識の高まりで、ますます大量生産から究極のカスタマイズへと変化しているようです。

「いーすねっと」も以前から、この個人使用を「暮らしをカスタマイズ」と言うことで進めてまいりました。

自分仕様で仕事ができる、自分の好きな時間に好きにところで好きなことする、究極の自分仕様です。こんな夢のようなことを実現、これが「暮らしをカスタマイズ」することなんですね。

仕事のみならず、暮らしそのものを自分で創っていく、すこしアクティブになることで実現できるような気がしませんか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください