暮らしを進化

【進化と言えば、大げさになってしまいますが、身近な暮らしの中に変化】

進化と言えば、すっごく速くなった、便利になった、今までとは違った暮らしになる、そんな大げさに感じてしまいます。

もう少し、身近なところで変化と言うより進化と言った方がマッチしていることがあります。

私は、時代とともに変化する、自分自身がブラッシュアップすることを「進化」と言っています。

その方が、ワクワク感満載ですよね。

自分自身の暮らしをブラッシュアップ、進化させる、少しの変化がすっごいワクワク感を感じさせてくれることがあります。

「いーすねっと」の「暮らしを楽しむ」、まさにこのような感じですね。

日々の「暮らしを楽しむ」「自分で暮らしを創る」、ある程度は自分自身が思ったようにすることができることなんですね。

もちろん、周りの人たちを大切にすることを忘れてはならないことは、言うに及ばないことですね。

自分の暮らしを楽しむ、幸せのスパイラルが起こり、周りのみんなをも楽しくなってくるように思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください