自分自身の周りの環境、ライフスタイルも整えよう。

【自分自身の身体とともに、周りの環境・ライフスタイルも整えていこう。】

いつでも、どこでも、なんでも、いいタイミングなんですが、何かを始めようとすることが、いいタイミングになってしまっています。

前向きというより、過去のことより、これからのことを見ていたいものなんですね。

私も大ファンの吉田拓郎さん、ことし人生の集大成とした最後のアルバムが発表されるそうです。

拓郎さん曰く、(私もそうかもしれませんが・・・)ファンの方々があの昭和のフォークソング時代を追っかけている姿が求められ、一方ご本人は、いま現在・未来の吉田拓郎を感じて欲しかったそうです。

最後のアルバムは、今までにはなかったものが、体感できること間違いありません。

もちろん、ファンの方にとっては私と同じように、若かりし頃、フォークソングに明け暮れていた時代を懐かしく想ってしまうことも仕方がないものです。

私もですが、「いーすねっと」のコミュニケーションでは、過去のサラリーマン現役時代のことよりは、これからの未来を建設的に楽しむことにしています。

最後ですが、この機会に新たに、自分の身の回りの環境・ライフスタイルを整えることを始めます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください