ワークショップで未来の暮らしをデザイン

【かつての宇宙家族のように、ワークショップは未来への豊かな暮らしをデザインする】

「宇宙家族ジェットソン」(東京オリンピックの頃に放送されていたようです。)、ご存じないかもしれませんが、アメリカのテレビアニメだと記憶しています。

宇宙で暮らす家族がテーマだったと思います。もちろん、何十年後かの未来社会ですね。(30世紀を創造)

これからの新しい社会へのヒントになることがあるかもしれませんね。

それはさておき、「いーすねっと」の開催するワークショップですが、自分の未来の暮らしをテーマに考えていくこともひとつですね。

あなたの望む暮らし、夢の暮らしと言った方がいいかもしれません。

「やりたいこと」「好きなこと」も、もちろんですが、未来に期待する暮らしを具体化すること、それこそが本来の姿と言えるかもしれません。

これからの「いーすねっと」のワークショップは、運営も合わせて、皆さまと一緒に未来の暮らしへと進化させていきたいと考えています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください