何でもやれる

【何でもやれる覚悟、必要なんですね。】

“何でもできる”と言っても、当然できないこともあります。

ただ、今自分の持っているものをフルに活かして、できることはやるといった覚悟を持つことなんですね。

当たり前ですね。

過去のこと、身近な周りのこと、社会のルールのこと、いろんな制約の中で生きている以上は、今できないことだってあります。

そこのところは、できないことを考えるのではなくて、今の自分のできることに目を向けていくことですね。

よく言われることに、できない理由をを考えるより、できる方法を考える、なんてことがありますね。

メディアなどでのコメントにも、あんなにもこんなにもやりました、ただ私たちが聞きたいことは、やったことの自慢じゃなく、これからどうしていくことか、期待外れのこともたくさんあります。

今、私のできること、読んでいただいている方の期待に応えることですね。

ちょっと、言い訳になりますが、自分の意見の押し付けばかりなんてこともよくあります。

皆さまのご期待に答えること、そんな中にも“なんでもできる”の思いで考えていきたいものです。

こちらのLINE登録専用ページからお友だち追加をお願いします。

これからの大人のライフスタイルを発信しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください