なりたい自分をアウトプット

【あなたの未来、なりたい自分をアウトプットする】

将来、10年後・20年後のなりたい自分を本音でアウトプットする。そこから、達成への糸口が見つかるかもしれません。

なりたい自分を実現するためには、今何をするか、1年後まで・5年後まで・10年後までに達成するために自分がやらなければならないこと、人生設計をアウトプットすることで、具体化の第一歩が始まります。

誰かにアウトプットすることが大切なんですね。そこから、具体化へいろんなアイデアを集めることができるんですね。

複数人でそれぞれなりたい自分をアウトプットする、共通することもあり、全く異なった環境で暮らしてきた人たち、自分だけでは到底思いつくことのないことが、炙り出てきます。

グループで本音のフリートーク、楽しみながら人のなりたい自分にも耳を傾ける、そんなところから、なりたい自分が少し変化するかもしれません、それも進化ですね。

素晴らしい人生を迎えるための第一歩のように思えてきませんか。

LINE公式アカウントにお友だち登録いただき、大人のライフスタイル、なりたい自分の進捗などもお送りしていきます。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください