夏真っ只中のようなアグリベースwani、水分補給を忘れずに!!

【いきなり、夏真っ只中のような暑さを感じています。】

ギラギラする太陽は、若者の象徴のようでしたが、今の暑さにはどうも勝てないようですね。

かつて、サラリーマン時代には、スーツにネクタイ、どこか上着まで来ていることにかっこよさを感じていたこともありました。

今では考えもつかないことかもしれません。

暑さに、我慢までする必要にない、当たり前のようですが、当たり前ではなかったことも過去にはありました。

新たな時代は、こんなところにも、本音の時代なんですね。

暑ければ、より過ごしやすくする、反面、空調も思いのままにはいかない時代に突入しています。

であれば、都心の暑さから逃れて仕事をするワ―ケーションの時代ですね。

キャンピングカーに乗って真夏は高原の涼しいところへ、冬は西の方の温かいところへ、温泉もいいかもしれませんね。

いずれにせよ、暮らしをより過ごしやすく、楽しく仕事をする、こんなサラリーマンもかっこいいですね。(暑さを我慢していたときにも、憧れていました)

ここ、びわ湖の湖西地方にも、そんな人たちが増えているような気がしています。

夢かもしれませんが、近づいていくことはできますね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください