想いを馳せる

【楽しいことに想いを馳せる】

憂鬱になること、つまらないと思ってしまうこと、誰にでも、少なくとも、1日のうちに、1回や2回感じることがありますね。

いつも、楽しくて・楽しくての時を過ごすことに越したことはありませんが、どうしてもいつもの暮らしの中も、憂鬱になること。つまらないこと、誰にでもありますね。

あのイチローさんは、モチベーションが下がることはないそうです。どんなに憂鬱でも・つまらなくても、モチベーションを維持していくことができるんですね。

決して、皮肉ではありません。そこには、何らかの対策があるものだと思います。

その裏技と言えることをお聞きしたいものですね。

憂鬱なことも・つまらないことも、決してその想いに甘んじることなく、何らかの違った方向に思考をシフトされていると考えられますね。ひょっとすると、憂鬱な気分も楽しくされているかもしれません。

やっぱり一般人は、憂鬱なとき・つまらないときには、楽しかったこと、楽しいと思えることへ想いを馳せる、何だか楽しくなったような気になりませんか。

今日は、あなたの素晴らしいChristmasをお楽しみください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください