面白いことを

【選択する理由が必要であれば、面白いから】

面白いこと、ひいては自分自身が楽しめること、それが家族・周りの人たちをも楽しくさせてくれる、幸せのスパイラルを起こすことに繋がっていきます。皆さんが良くご存じのことですね。

今年1年は、「今日だけは楽しく、穏やかに・アクティブに」を積み重ねて1年を過ごしていくこと、周りに少しだけでもスパイラルを起こすことに努めてまいります。

こんな風に言うと、厳しい環境を思い浮かべてしまいますが、まずは、自分自身が楽しむことが大切なことなんですね。

ブログでこんなかっこいいことを書くことが、読んでいただいている方にとっては「何を言っているの?」と言われそうですが、私自身にとっては、とても大切なことなんですね。

公表すると言えば大げさですが、ブログと言えどもやっぱり1度書くことで、それに沿って行動しなければと思うことができるんですね。

全てのことを有言実行と言えないまでも、自分自身のためにやらなければとの思いができること、いつも意識を持っていることは、その思いに近づいていけることなんですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください