かつて、会社員時代にお世話になった方が、隠れ家”Hygge ヒュッゲ”にいらっしゃいました。

【懐かしい方にお会いするだけで、ワクワクさせてくれます。】

こんなワクワクする機会を増やしていかなきゃダメですね。

懐かしい方、初めての方、どんどん機会を創ることが、元気になる秘訣となってくれます。

もちろん、いつもの日常とは違ったスタイルだったり、ヒュッゲの部屋の中、玄関まわり、草刈りなど、掃除にも気を使います。

どんどん、元気になっていくような気がします。久しぶりだった方と初対面の奥様、一度に倍以上ワクワクさせてくれました。

とても、楽しい時間を過ごしました。遠くから、ありがとうございました。

ぜひ、隠れ家”Hygge ヒュッゲ”で、引き語りをご披露ください。音楽教室なんかも楽しみですね。私自身が期待しています。

若い頃から、成し得なかったことに、シンガーソングライターの夢がありました。(歌うのは、ちょっとハードルが高いかもしれません。)

こんな人もたくさん、いらっしゃいますね。重ねて、ワクワクさせてくれてありがとうございました。

私の頭の中だけで、ぐるぐる回っています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください