そうだ、檸檬の樹を植えよう

【檸檬を漢字で書くことは、ハードル高そうですね】

どこかのCМで檸檬の漢字が話題に出てきますが、普通の人(特にパソコンに頼っている私みたいな人)にとっては、簡単じゃありませんね。

かえって、漢字の方がわかりにくいような気がします。ただ、気持ちは漢字の檸檬を使った方が、かっこいいですね。

アグリベースwaniには、果物の樹が成長しています。グミ、かりん、みかん、ざくろが育ってくれています。

つい、この前に花を咲かせてくれていました。

昨年には、グミがみを付けてくれましたが、ものすごくすっぱくなってしまいました。今年は、何もしていないのですが、甘い実をつけてくれることをすっごく期待しています。こんなところにも、楽しみが潜んでいました。

ここに、今話題(すこし遅いかもしれませんが・・・)の檸檬の樹を植えることにしました。

いつの間にか、とりあえずビールが、とりあえずレモンサワーに進化しているようですが、うわさですが。私は、とりあえずビール派ですが・・・。

そんなこんなで、そうだ、”檸檬の樹を植えよう”ということにしました。経過は、アグリ通信に掲載させていただきます。

また、LINE公式アカウント「いーすねっと」と友だち追加をクリックしていだければ幸いです。

アグリ通信も含めて、「いーすねっと」の新たなサービスなど新情報を発信してまいります。

友だち追加

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください