世界を広げる

【自分の身近な所で世界が広がる】

今までに体験したことがないことを、たまたまでも経験することになると、自分の世界が広がったように思えてきます。

まさに、自分の周りが、今までより広がったことは事実だと思います。

自分の殻を破るというとちょっと大げさなようですが、少し違った体験をする、何か新しいことにチャレンジする、この緊急事態宣言によって、多くの方が、こんな体験をされていらっしゃると思います。

自分の世界が広がっている方、そうは思えないかもしれませんが、全く新しい経験をしていることには間違いないと思います。

こんなことを言うと、まだまだ大変なところ起こられてしまうかもしれませんが、それも覚悟で、この経験を前向きに考えるて、今の自分の世界が広がったと感じてほしいものです。

この起こった事実は、取り戻すこともできません、過去に変えることもできません。

前に進んでいくしかありません。前向きに考えて、できることをやる、更に新たな体験をすることになります。

身近なところ、前向きに世界を広げてみませんか。

こちらのLINE登録専用ページから、お友だち追加をお願いします。大人のライフスタイルを発信します。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください