幸せのスパイラル

【自分が幸せを感じる、幸せのスパイラルが起こります】

暮らしが楽しくなる、幸せを感じている、自然と周りも、明るく気持ちよくなってきます。

誰かに影響を与える、自分の楽しくなることをアウトプット、自分も周りも楽しく、幸せのスパイラルを起こしています。

いつも自分のことが、誰かに影響を与える、自分が楽しくなることが、周りも楽しくさせてくれる、そんな「気づかい」が、自分も家族も幸せにしてくれること、意識しておくことが大切なんですね。

まずは、自分が楽しむことなんですね、

それは決して自分だけということではなく、自分が楽しくなることが必要なんですね。

こんなことを考えていると、それだけで楽しくさせてくれること、暮らしに大切なことですね。

大人のライフスタイルは、幸せのスパイラルを起こす、そんな役割を担っているような気がしています。

組織・社会の中でも、そんな役割を担うことができれは、未来は創造を遥かに超えて面白くなると確信しています。

“Hygge ヒュッゲ”の気楽で自由な会話が、幸せのスパイラルを起してくれれば、この上ない喜びですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください