あなたの幸せが、周りに幸せのスパイラルを巻き起こします。

【あなたが、幸せを感じることで、周りにも幸せがやってきます。】

ひとりだけの幸せでも、周りには大きな幸せを巻き起こしてくれます。

身の回りが、更にその周りをも幸せに、大きな幸せのスパイラルを巻き起こしてくれます。

あなたが幸せを感じることは、とても大切なことなんですね。

自分以外の幸せを願うことは、もちろん大切なことなんですが、それ以上に、まずはあなたの幸せが大切なんですね。

本当の幸せは、周りの人の幸せが自分をも幸せにしてくれます、みんなが幸せを感じることができれば、この上ない喜びなんですね。

誰かが、幸せにしてくれるというより、幸せはあなたが「幸せを感じる」「幸せを創る」ことが、必要だと言われます。

「幸せになる」ということは、あくまで、自分自身の行動で自分の幸せを創る、ということに尽きると考えています。

幸せを感じることも、あなたの行動によるものだということですね。

幸せのスパイラルも、自分が幸せを感じるところから始まります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください