進化の始まり

【進化の始まりを感じています】

自分自身を奮起させるために、いつもいい方向に向かっていることを言い続けています。

それが、本当に思っている方向、なりたい自分に向かってくれるんですね。

前向きな言葉、いい気持ちになれる言葉、そんな言葉をいつも使っていると、いい方向に向かってくれます。自分も周りも、その気になってくれます。

不思議ですね、自分に言い聞かせているのかもしれません。

気持ちいいこと、うれしいこと、楽しいことを考えている、言葉でもアウトプットしていると、本当に自分のカタチが造られてきます。

自分を成長させてくれる言葉、向上心をあおっていく言葉、その通りになってくれます。

いつも思っていると、思い通りになってくれます。そんなわけないだろうと思っていらっしゃる方、でもそんななりたい自分になってくれるんですね。

困ったときの神頼みでも、かなえてくれるんですね。夢を現実に具体化させてくれます。そのためには、周りに幸せのスパイラルを起してていくことです。

進化の始まりを感じています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください