知りたいと思う気持ちが大切

【知らないコトを知りたいと思う気持ち、大切にしたいですね。】

昨日の投稿で、Christmasのデコレーションにチャレンジ、早速100円ショップに行ってきました。

Christmasのところだけで、これは何、あれは何と30分以上費やしてしまいました。

寄せ植えに何か、カッコよくできないものかと、飾りになるようなものばかりを探していました。本当に、オーソドックスな星形・サンタさん・MERRYChristmasの文字と全集中で考えさせられました。

すると、小さな電池ケースが目に入り、もしやイルミネーションかと、手に取るとそうだったんですね。

100円でイルミネーションが買えてしまうんですね。皆さまはご存じだと思いますが、知らないものにとっては感動でした。

電池なんですね。あって当たり前でしょうが、例のツリーに飾り付けるようなミニ版なんですね。

まさに、私の大人の寄せ植えにぴったりでした。やっぱり、すっごいですね。

欲しいなと思うものが、100円で手に入るんですね。

ぜひ、皆さまも100円の価値を最大化するコンテストにご応募ください。2021年1月より始まります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください