〇〇歳までに、やっておきたいことをリストアップします。

【ぜひ、今だからこそ、〇〇歳までにやっておきたいことをリストアップ。】

「なんで今さら」というよりも「今だからできること」、○○歳までにやっておきたいことをリストアップしてみましょう。

本音でこんな会話ができれば、こんな素晴らしいことはありません。もちろん、人には言えないことがあって当然です。

これもきっとそうなんですが、できる範囲でやればいいと考えています。

この場では、○○歳を具体的に申しあげることは控えますが、やってみたいことはリストアップしてみました。(その一つだけですが。)

すこし、盛っていますが・・・。

かなり大げさですが、”生きてきた証”みたいなことを遺したい、自分だけの物でも「自分史」といったものを書きたいと考えています。

“若者も憧れる”、大人のライフスタイルといったものを未来に遺したいと考えています。

まだまだ、この自分史に書くことができていないこと(やり切れていないこと)もあります。

まずは、今、やらなければならないことも、リストアップすることが、必要ですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください