今日は自然の中で

【自然の中で過ごすと、心が豊になるように感じます】

今日は、久しぶりに1日中、自然の中で過ごすことができました。目の前には一面のびわ湖が広がり、バックは比良山系の白い山々、素晴らしいロケーションでした。

こんなところで仕事ができることを幸せに感じて、心が豊かになってくれました。心地よい会話と心地よい風、早春というより、春と言っていいほど暖かさでもありました。春スキーの心地よさでした。

居心地のいいスペース、こんかなところで、ワイワイ・ガヤガヤと自由な会話、満天の星空とおいしい料理とお酒、楽しいと思いますね。今年のサークル活動で、「自然の中で心を豊かにする」をテーマに開催を検討してまいります。

皆さまのご要望もいただければ幸いでございます。

3月には、『ワイガヤ教室』カフェを開催させていただきます。場所等の詳細につきましては、後日ご連絡差しあげます。

これからも色々とご提案させていただきます。ご期待ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください