人生は自然体、暮らしは自然とともに。

【これからの生き方は自然体で、暮らし方は自然とともに。】

いい言葉ですね。未来を感じています。

自分の人生一度だけ、自分らしく、好きなように楽しむ、そんな生き方にシフトしていきそうですね。

我慢しながらの会社勤めは、過去のものになっていきそうです。

そんな生き方を選ぶこともできるようになっています。

また、暮らし方も進化しています。

自然と一体化するキャンプ、かつてのイメージとは相当変わってきているようですね。

自然の中で楽しむから、”自然を楽しむ”ことを大切にする感じがしています。

“自然とともに楽しむ”、暮らし方と言えるかもしれません。

セミの声を楽しみ、赤とんぼを懐かしむ、今日収穫した野菜たちを夕食に楽しむ、自然の恵みに感謝する、ともに人とのコミュニケーションも楽しむ、人を優しくしてくれそうですね。

四季の変化と自然の恵みをキーワードに暮らしを進化する、そんな楽しみを生み出していくことも、楽しそうですね。

あなたの四季の楽しみ方と自然の恵みを感じることを、次のLINE公式アカウントに友だち追加の後に、メッセージいただければ幸いです。
友だち追加

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください