そうだ、還暦過ぎた大人の調理する人になろう。

【やっぱり、自らがやりたいことをやり続けて行こう。】

もちろん、「いーすねっと」のま運営する「暮らしを楽しむ」事業、これを後世の残していくことが、最優先のやりたいことなんですが、それを自分自身がやりたいことをやることも必要ですね。

あくまで、「やりたいことをやる」、自らが楽しむことを率先してやらなければなりません。

アグリプロジェクトとともに、仕事として楽しむ、やりたいことを仕事にする、これを事業として運営していくことが必要です。

創業当初から「そんなことが事業として成立しない」、みんなから今もって言われていることです。

自らが、楽しんでいることを伝えていくことも必要です。

おもしろい暮らし、社会を創っていくことが、私たち世代に残されていることだと考えています。

そんな夢のようなことかもしれません。

そのことを実現できることが、私自身の一番やりたいことなんです。

そのために、今できることを全てチャレンジしていきます。今だから、やれることをやらなければと想う気持ちがとても大切です。

ということで、今一番自分の暮らしに近い、こだわりの素材を活かす、料理する人になろうと目論んでいます。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください