いつもは使っていない、すてきな言葉を使ってみます。

【素敵な言葉が、気持ちを楽しくさせてくれます。】

いつもは使っていないような素敵な言葉、なんだか照れくさくなります。

しゃべることももちろんですが、まずは、ブログとかSNSへの投稿などで、チャレンジしてみませんか。

すてきな言葉が、気持ちよくしてくれるだけじゃなく、あなた自身を素敵にしてくれると想いませんか。

「ありがとう」「感謝します」「素敵ですね」「楽しい」こんな言葉が、本当にそんな気持ちにさせてくれます。

これもとても素敵なことですね。

輝いている自分が想像できるようになりませんか。

そこで、どのような素敵な言葉を使うか、あまり馴染めないこともあると想いますが、いつの間にか自然に出せるようになるものなんですね。

そんな言葉を探してみませんか。あなたらしくないこともあります。それも、いつの間にか自分らしくなってきます。ということは、素敵なあなたになっていることが見えてきそうですね。

成りたい自分には、なりたい自分の言葉を使うことから始めることです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください