集中する程、楽しさが増してきます。

【できることに集中する、そこから新たなことを生み出していくこともあります。】

新たに生み出していくことが、あなたに与えられた本当のことかもしれません。

人には、生まれ持って与えられたことがある、なんてことが言われることがあります。

歳を重ねると、そんなことを考えることもありますね。

皆さまの自分自身にとって、生まれもって与えられていることはなんでしょうか。

あらためて、考える時間を取ってみてはいかがでしょうか。

自分に与えられたこと、それは本当に自分がやりたかったことかどうかは、未だ判断できるまでには至っていません。

日々の暮らしの中、忙しいあまりか、そのための時間をとって、真剣に考えてみることも大切なことですね。

私もなりたい自分となるべき姿(与えられていること)を2021年の年越しに考えてみます。

2022年に向かってのつながりができればと想っています。

ますます、元気になってきました。

考えること・集中することが、すっごく楽しく、わくわくさせてくれますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください