楽しくなる

【誰もが、楽したいと思っています】

日々の暮らしの中、誰もが、楽しいことをやりたい、楽しくしたいと思うことは普通ですね。当たり前です。

ただ、その楽しいことをやろうとしている人は、それほど多くないかもしれません。

自分だけが楽しいことをすることに罪悪感があったり、今やるべきじゃないと否定していることに満足してたりすることがよくありますね。

35年以上、会社員として働らいた結果、楽しかったと思うことは、それほど多くない感じがします。

仕事のなかでも達成感であったり、奇想天外に面白かったこと、記憶にある楽しかった、あまり多くありませんね。

折角の一度の人生、仕事するもよし、遊び良し、とにかく楽しむこと、今までにはなかった楽しみ方にチャレンジすることはいかがでしょうか。

楽しみ方・楽しいこと、人それぞれ異なっていると思います。ただ、共通していることは、シンプルに自分が楽しい思えることですね。

そんな身近で、シンプルにな楽しいと思えることは少なくないと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください