成長に触れることが、頼もしさを感じさせてくれます。

【アグリベースwaniの野菜たち、成長する姿を見ていると頼もしさを感じます。】

野菜たちを育てることで、成長に対して、一層、頼もしさを感じるようになりました。

人の成長はもちろんのこと、自分自身の成長もそうですが、自分が育てていることに、すっごい感動を与えてくれます。

本当は、自分が育てているというより、成長させてもらっているかもしれませんね。

また。成長していく姿、芽が出て、日々会うたびに成長し、花から実をつけてくれます。

その実を収穫して、色んなアイデアでレシピを試行錯誤、美味しくいただくことができます。

こんな喜びは他では体験できないかもしれません。

未だ、3年目ですが、こんなところにも、すっごい頼もしさも感じさせてくれます。

成長していく野菜たちと一緒に、自分自身への頼もしさもどこかで感じることができます。

もちろん、全てがそんなにうまくいく訳ではありませんが、失敗があるからこそ、上手くいったときに、喜びが一入ですね。

アグリベースwaniだけじゃなく、日々の暮らしそのものですね。

楽しみ方も同じかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください