シンプルに楽しいこと、なので頑張れます。

【プロセスを楽しむこと、達成したことの楽しさ、全部ひっくるめて、いたってシンプルに楽しいと感じることです。】

やっぱり、好きなこと・熱中できることが、シンプルに楽しんでいるということですね。

とかく、色々考えがちですが、あまり拘らずに、シンプルに楽しければいいくらいに感じていたいものですね。

楽しいの価値観も、人それぞれ異なった感じ方があります。

なんか、めんどくさいと想うこともたくさんあります。でも、そのめんどくさいことを、楽しんでいることもあります。

そのめんどくさを乗り越えることで、その数倍・数十倍にも楽しくさせてくれます。

要するに、自分自身のに中で、楽しいと感じることができれば、それで十分なんですね。

ただ、そのために、めんどくさいことを、やり遂げなければならないこともたくさんあります。

新しい大人のライフスタイルとしては、何事にも、シンプルに自分自身が楽しいと感じること、それで十分ですが。

そのことが、他の人に影響を与えることができれば、それにも増して、素晴らしいことですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください