チームで楽しむ

【コミュニケーションのいいチーム、すっごいことが起こりそうですね。】

ワイワイ・ガヤガヤと気楽にコミュニケーション、今までの経験・スキルなどを気軽に、自由に会話ができれば、そのチームですっごいことが起こりそうです。

かつての仕事仲間でも、少しコミュニケーションが良くなれば、いい仕事ができそうな気がしませんでしたか? 気軽に会話がしにくい人もいました。どうも必要なことしか話さない。これでは、いい関係からいい仕事ができそうにありません。

いい仕事もいいコミュニケーション、人と人の関係がうまくできれば、笑顔で接していれば、いいアイデアを会話することもできます。いい仕事に繋がるわけですね。

『ワイガヤ教室』も、そんな関係づくりから、チームみんなが楽しむ、すっごいことができそうですね。

気軽に会話、笑顔でコミュニケーション、楽しい雰囲気づくり、そんなコミュニティを目指しています。自ずと楽しいアイデアから楽しいこと、すっごいことが起こりそうですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください