提案できる時代

【テレビの天気予報(気温の変化)で、その日のウェアを提案してくれます。】

スーパーの野菜売り場では、その素材を使ったレシピを提案してくれます。

増してや、年間のイベント・季節感・台風情報なども含めて教えてくれています。

今、私が一番提案して欲しいもの、100円ショップで便利な使い方提案、欲しいですね。今度、イベントで使ってみようか。

盛んにメディアでは紹介されていますね。これも販売手法かもしれませんね。

20年前の人にとっては、今が、どんなにいい時代かと思っていますね。

サラリーマン時代、バブル崩壊後、盛んに提案営業という言葉が使われ始めたと思います。

提案する側だと、頭をフル回転、いろんなアイデアを生み出しています。

提案される側だと、ナビによってルートを覚えなくなってしまう状態になりかねないことになるかもしれません。

ただ、社会の一員として、いろんな場面で提案する側と提案される側、両方を経験されていることと思います。

これからは、ますます提案することも進化していくものと考えています。

「いーすねっと」は、提案し続けてまいります。

まずは、100円でコストパフォーマンスを最大にする提案募集なんて始めてみようかと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください