いついつまでも、ときめく心を持っていたいですね。

【歳を重ねると、ときめくことが疎かになってしまいがちです。】

いつまでも、何にせよ、ときめく気持ちを持ち続けていたいですね。

もちろん、若い時の恋心とは、ちょっと違った、大人のときめきを感じていたいです。(若い時の心も必要ですね。)

決して、女性へのときめきにも増して、初めての会話で、人としてときめかせてもらえることがあります。

人と人のコミュニケーションの中から生まれてくる、ときめきって素晴らしいの一言ですね。

本当の人のつながりは、こんなときめきが生まれてくることが必要ですね。

逆に、誰かにときめいてもらえることも大切なことです。ときめくときは、幸せを感じさせてくれるときですね。最高の瞬間かもしれません。

いついつまでも、このときめきを忘れないでいたいものですね。若かった頃のようなときめきも必要かもしれません。

枠奏などの容姿の若作りも良いですが、このときめきが生み出してくれる若さは、衰えることがないかもしれません。

ときめくことは、いつまでも若々しさを滲ませてくれるかもしれません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください