得意になる

【歳を重ねた今だからこそ、得意なことを創る】

今だからこそ、新たなことを始めて、自分の得意なことにする、そんなことも楽しみを増やします。誰かを驚かせませんか。

いくつになっても、もう歳だからとか考えないで、今だからこそやりたいことをやる、得意なことにする、チャレンジしたいものですね。

得意なことがないという人に限って、いろんなことにチャレンジ、多くの得意なことを持ってたりします。

昭和の時代を生き抜いた人にとっては、どこか奥ゆかしいところを感じてしまいます。

もちろん、私も昭和世代ですが・・・。

フリートークに至っても、自分の得意なこと、やってみたいこと、本音で話すことが、それほど多くありません。

少し、コミュニケーションの時間を費やすことによって、自分が得意なことでないと思っても、周りの人とのコンタクトの仕方によっては、すっごいことになったりします。

活躍することが、気持ちよく、楽しい、Happyになれると思いませんか。

折角の得意なこと、また新たに得意になったこと、ぜひ大人のライフスタイルを創っていきたいと思います。

LINE公式アカウントに次のお友だち追加で登録いただき、ビデオ通話を始めていきたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください