身体を整えていました。「あの日をブラッシュアップライフします。」

【約2週間、”何もしない” ことで、身体を整えていました。】

どうも昭和世代にとっては、”何もしない。”ことが、身体を整えることになると言うことが、腑に落ちてこないでいます。まだまだですね。

どこかに優先順位が、頭の片隅にあり、”何もしていない”ことに自分自身への気まずさを感じてしまいます。

アグリベースwaniも活動を開始しています。

今年は、雨と雪によって、大幅なスケジュール変更を余儀なくされてしまいました。

そのために、最近話題になった”愛の映画”などを数作品を鑑賞しました。あの谷村新司さんの22歳の中にある「愛の映画に照れて笑った、あなたがさびしかったわ。」刺さります。

そんな訳で、恋愛、ロマンスとかではなく、「愛の映画」と言いました。

還暦を迎え、定年退職、アルバイト生活も終え、「いーすねっと」も落ち着いて、本当の意味での、人間らしさを感じることができています。

これは、心身ともに整えることになったように感じています。

今考えると、映画を楽しむことすら、できていなかったようですね。

この歳だからこそ、あの日に帰れそうな気分です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください