つなぐ

【個人と個人をつなぐ、個人と企業をつなぐ、農家とスーパーをつなぐ】

宿泊したい人と空き部屋を持っている人、車を利用したい人と車をもっている人、一定時間に空いている駐車場をもっている人とその時間だけ安く借りたい人、つなぐためのサイトを運営するビジネスが、花盛りですね。

結婚したい人と企業を「つなぐ」の情報誌、住宅を求めている人と住宅メーカーをつなぐ情報雑誌、ほんの数年前には、こんな情報誌が花盛りだったんですね。もちろん、現在もサイトだけではなく、リアルなところでも「つなぐ」取組みがなされていますね。

ただ、主流は「つなぐ」サイトの運営が主流になりつつありますね。

「いーすねっと」は、リアルなところで人と人をつなぐサービスを提供しています。ただ、つなぐためのサイトであったり、情報誌ではありません。時間を共有することなんですね。それぞれの人が、共有した時間で、自分の強みを発揮できるシェアビジネスなんですね。好きなこと、得意なこと、やりたいことをシェアしていきます。

これからは、ますますシニアの人たちが活躍していかなければなりません。

皆さんが求めていることを提供する、そんな活躍の場を提供することを目指しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください