わくわくさせてくれる

【自分の気持ち、モチベーションアップはわくわくすること】

誰かとの会話が、自分の気持ちをワクワクさせてくれます。

おのイチロウさんのようにモチベーションが下がったことのない人もいるでしょうけれど、一般の人はモチベーションを維持することは簡単ではありませんね。

そんな時に自分を元気にしてくれる、モチベーションアップは、前向きな会話があれば、「これ以上のことはない」なんて大げさに感じさせてくれます。

それ程に初めての人との会話、今までになかった話題とか、自分自身で、わくわくさせてくれるものを、創ってくれると思っています。

色んなことを考える、夢を見る(夢中になると寝ているときの夢にも登場してくれます)、わくわくさせてくれます。

幸せを感じる時間かもしれません、周りに幸せのスパイラルが自然と起こってくるような気がしています。

やりたいことをやってみる、楽しむことができる、暮らしの中で幸せを感じる時と言えますね。

次の、LINE公式アカウントにお友だち登録いただければ幸いです。大人のライフスタイルに関してお得な情報などをお届けしています。
友だち追加

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください