1日中、やりたいことをやってみてはどうですか。

【今やりたいこと、懐かしい音楽を聴く、映画を見る、ゆめを見る、実際にやらなければならないことも忘れてやってみる。】

誰にでも、今、やらなければならないことはあると想います。何もやることがな””なんてこともあるかもしれませんが、それはそれで受け入れることもありかなと考えています。

やらなければならないことに、追っかけられ、リラックスできなければ、元の木阿弥ってことになりそうです。

還暦過ぎて、最も人間らしい暮らしを思う存分楽しむことも大切なことです。新たにすっごいアイデアは、こんなところから生み出されると想っています。

今となって、メリハリの大切さを痛感させてもらっています。

このメリハリが、健康の秘訣になってくれそうですね。もちろん、若い頃のように、目いっぱい頑張ることも、若さを取り戻すためにも”あり”ですね。

最も大切にしたいことは、自分のペースで、好きなこと・やりたいことをやると言うことなんですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください