「やりたいこと」を創る

【「やりたいこと」が従来の枠では出来ない、新たに創ってみることも楽しそう】

「やりたいことをやったほうがいいよ」、「人生一度きり、やりたいことをやるべき」。ただ、やりたいけど今の自分にはできないということは、よくありますね。お金・時間・家族の同意などそこには、色んなハードルがありますね。

無理やりチャレンジすることもありますが、少し頭を柔軟にして、「やりたいこと」を従来の枠から出て考えてみてはいかがでしょうか。

ひょっとしたら、「やりたいこと」が進化していくかもしれません。従来ですと、お金も時間も必要だったものが、ゼロではないにしろ、以外に低いハードルだったりすることもありますね

お店が持ちたいと思っている人は、まずはECでということもあります。飲食店ですと、夜だけ営業しているお昼間をシェアする、その逆もありますね。

新たな仲間と触れ合うことで、いままでになかったアイデアが飛び出してくることもあります。

現在は、インターネットの普及も含めて、個人で何かやりたいことをやれる範囲が確実に広くなっています。

そんな「やりたいこと」を楽しむ、従来の枠では考えられないビジネスかもしれません。「いーすねっと」は、従来の枠にとらわれない思いを楽しむことができます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください