おもしろい、やりたいこといっぱいです。

【楽しんでいることが大切です。】

こんな時代だからこそ、我慢ばかり考えるのではなく、やりたいことをできる範囲で、楽しむことが大切ですね。

やっぱり、生きている限りは、楽しめることが一番です。

このコロナ禍を乗り越えるためには、自分が情熱を燃やしていけることに夢中になる、これが一番ですね。

「いーすねっと」も使えるものを最大限に活かし、考えられるできること、いっぱいあり過ぎて、夢中になるというより、楽しむことに追っかけられています。

かつては、仕事に追っかけられていた時もあります、今は、楽しいことに追っかけられています。

ただ、自分のペースをお忘れなく!!

歳を重ねると、スピード感が少し遅くなっているのかもしれません。時間の経過が、びっくりするほど早くなっているように感じています。

この時間の使い方が、これからの未来に、どのように爪痕を遺していくか、今一番の課題ですね。

今、すっごく意識していることがあります。まず、今できること・優先順位も考えつつ、効率的に過ごしていく、こんなことも楽しんでいるようですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください