野菜・果物を育てる×素材を活かすレシピ、二乗の楽しみを創ります。

【自分でタネを植え、育てた野菜たち、この素材を最高に活かしたレシピの提案、楽しみは無限大です。】

還暦を過ぎた私たち昭和世代としては、歳を重ねてきた今だからこそ、できることかもしれません。

現役のサラリーマン時代では、想像もつかなかったことですね。

ただ、何かを創ることの憧れは、新入社員間もなくの若い頃から、ずっと持ち続けていました。

ひょっとすると、今は「夢」を実現しているとも言えますね。

よーく考えてみると、いまアグリベースwaniで野菜・果物を育てることで創る、その野菜・果物たちの素材を活かして創ること、2倍の楽しみどころではありません。

二乗の楽しみを味わうことができています。素晴らしいことですね。

まだまだ、「いーすねっと」は進化していきます。

「夢」の実現は、続きます。新たなモノを、新たなコトを、創っていきます。

アグリベースwaniに留まらず、もっと広く、もっと深くプロジェクトを進行しています。

玄米万能麺もその一つですね。

日々の暮らしを楽しむ方たちを募っています。

次のLINE公式アカウントに友だち登録いただければ幸いです。プロジェクトの情報等を発進しています。
友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください