身近に喜びを感じること、暮らしに大切なことですね。

【何気ない身近なところに、喜びを感じること、大切なことですね。】

日々の何気ない暮らしの中、ちょっとしたことにでも、喜びを感じること、必要なことですね。

スルーしてしまいがちなことに、喜びを感じること、そんな当たり前のことが、自分の気持ちを変えてくれるかもしれません。

現在、気持ちが下がりがちになる暮らしの中から、ちょっとした喜びが、すっごく楽しい気持ちにしてくれるってことありますね。

やっぱりそこは、自分自身が、暮らしの中で、どのように楽しむかに尽きることなんですね。

誰かに喜ばれること、誰かを喜ばせること、いずれにせよ、ものすっごく楽しくなってきます。

自分がどこかで、何気ない暮らしの中、喜びを感じたことを、身近な誰かに影響を与えていくこと、大切なことですね。

ちっちゃな喜びが、自分の気持ちを進化させてくれるかもしれません。ちょっとしたことに喜びを感じる、そんな意識を暮らしの中に取り入れると、何だかやさしい自分に進化できそうですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください